
--------------:--

大人数ダー

2010-05-10-Mon-13:41
一旦放置すると、とことん放置を始める私です。こんにちは。
でも今回はここらへんで近況を!

最近の光景

戦争楽しい!!

レベルがカンストに近づいてきたこともあり、廃じゃない火力さんからの攻撃はシールドで耐えられるようになって、だいぶ生き残れるようになりました。スタンかかると死にますが。。。
自分にフルバフしてからジャッジで集団に飛び込むのが楽しくて仕方ありません。名誉ちょいちょい入っておもしろい!
ちょっと前は戦争に参加しても拠点でヒール&バフくらいしか出来ず、ちょっと参加すればいいか…程度だったのに、50超えたら世界が変わりました。前線にも攻めにも行きます。沈黙かけられて後ろでうろちょろしてたりもします(●´ω`●)ゞ

そんな感じのセイント58歳でした。



と、AIKAばっかりやってたので、GE戻ったらうらしま状態。
ななななにやればいいんだっけ!とりあえず狩場放置!?

ドレスだけ!

2010-02-26-Fri-17:11
最近ちょこちょこ野良の廃坑反復PTにお邪魔していて、間違ってタゲ貰っちゃったときのダメにかなしくなりました。。。
プリは回復タイミングずれるとタゲられるのわかってます>< わかってるんですが~~~;;;
なぜかラグってタゲられ…死にはしないけどギリギリなんて茶飯事!
な の で

48ドレス
マケにお手ごろ価格で48スペドレスが売っていたので、思い切って買っちゃいました(´∀`*)
エイレネドレス、プリ装備の中で一番好きです!
かわいいぃ~(≧∀≦)

ほんとはまだ着れるレベルじゃないので、必死に緩和しました…。
4段階目がなかなかならなくて…(´;ω;`)
でもいいです!しばらくこれで頑張ります!!

追記お-ぷん!

そろそろ戻らねばと思いつつ

2010-02-20-Sat-11:18
40装備になりました!
楽しすぎて40歳越えました。
40の帽子からツインテールが隠れて坊主みたいになってしまうので、チェインジングで初期クロシュに変えてます。

追記お-ぷん!

ニャト or コッコ

2010-02-10-Wed-21:33
つんつん
コッコかわいいよ~!
突かれたら痛そうですが、きっと愛で乗り切れると思います。

追記お-ぷん!

のんびりソロなプリじゃ

2010-02-08-Mon-23:56
永遠に持てない気がしてきた…orz
クエハードだよ
炭鉱のハードでのクエとか、ノーマルを1回しか行った事のない私にハードとか…!
まだしばらくこの子に乗れる日は来なさそうです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


時期を逃してしまったのか、エブゲニア上下層のハードの募集がなく、クエスト欄がそのふたつに埋められて受けられない~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~な状況です。
あれってプリとかでも募集していいものなのか…。
たぶん邪魔にならないくらいのレベルなので、今度募集があったら突撃しようと思います。
いまだに最初のバフ申告が意味がわからずへんな返答してますが…w
一応通じているはず、、、きっと!
HOME NEXT
